クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2014年07月06日

カープと大雨

土曜日


すっごい久々にカープを観にいきました。


きっかけは、長女がカープの歌を歌いだしたのと、カープを観にいきたいって言い出したから。


なぜか、幼稚園でカープに興味がでる時があるようで、長男も同じような感じでカープの歌を歌いだしましたね。


車はソレイユに置いてzoomzoomに移動。



着いたのが12:00頃かな


既に内野自由席は満席に近い状況で、なんとか席を確保!
001.jpg

試合開始まで2時間くらいあるw


お弁当食べて、お菓子食べて、球場をぐるっとまわって。。。


よーやく試合開始ですが、既にあかねは飽きた感じw
002.jpg

試合は両ピッチャーがコントロール悪く、すっごい時間がかかるけど


お約束の7回は盛り上がりw


まずは東京音頭w
003.jpg
これ結構いいなぁw

カープは風船飛ばして
004.jpg


ずるずるいってこりゃ負けかなってところで


起死回生の逆転ホームランが8回裏に飛び出し005.jpg

超大盛り上がりでしたが、9回表にあっさり逆転w



さすが元大リーガー岩村


試合には負けましたが、まぁ面白かったです


でも、あかねはもう行きたくないみたいですねw


帰りにヤクルトの選手が乗ったバスを見送り、ヤクルトファンになろうかなぁって思ってみたりw
009.jpg

相変わらずビールは高いし、時間は長いしとあれでしたが、プロ野球ってすごいなって思いました


サッカーは後100年くらい歴史がないと勝てないかな。。。




で、日曜日は雨のなか社会人サッカー
002.jpg

久々にびしょぬれになりましたが、怪我もなくよかったですね
posted by じゅんや at 17:20| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

U10 試合

超久々に更新



楽しみにしてるじいちゃん、ばあちゃんの為に。。。



凛太郎も男の顔になってきました!
002.jpg

006.jpg

007.jpg

023.jpg

027.jpg

これ全部遼太郎が撮りました


凛はサッカー選手


遼はカメラマンになりそうですw
posted by じゅんや at 20:05| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

2ポンドステーキ

久々に行ってきました


メンフィズギャングカフェ


やっぱここに来たら、ステーキでしょう!
009.jpg
1kgのステーキと、1kgのポテト

008.jpg
なんかサービスです!って1.5倍くらい大きかったようなw

あかねはポテトオンリーw
001.jpg

凛と遼ががんばってくれてなんとか完食!
010.jpg


昨日の時点では、もう肉は当分いいわって感じで、家に帰ったら胃薬飲んだんだけど


また行かねば!!


って感じですw
posted by じゅんや at 06:45| Comment(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

