クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2012年08月08日

ベンチプレス

かれこれ筋トレを始めて1年ちょっとかなぁ。。。


始めた当初は40kgだったのが、現在じゃ75kgを挙げるようになった。



10回3セットでやってるから、MAXじゃーないので



1回だけなら90kgくらい挙がるかも



ちなみにベンチプレスとは
200px-Bench-press-2.png

200px-Bench-press-1.png



しばらく70kgで停滞していたけど、75kgに挑戦中



こんな感じになったらどうしましょうwww
image.jpg
posted by じゅんや at 22:31| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

使う筋肉

今日は午前中に皮膚科に


長女と一緒にyoumeタウンの橋本皮膚科へ


治療終わって、3Fにあるアイスクリームの自販機へ
IMG_1235.jpg

IMG_1236.jpg

アイスクリームにご満悦していただいたので帰ろうとしたら
IMG_1240.jpg

IMG_1241.jpg

しばらくお遊びになられ


昼はカレーということで福神漬けを買って午前の部終了



昼は14:30頃まで昼寝をし



サッカーの練習へ



昨日からやってるんだけど、グランドをゆっくり走って



少しずつダッシュをしています



やっぱ自転車とかマシンで走るのとは違う筋肉なんでしょうね



ふくらはぎがパンパンですよw



今日はサッカーコートを5週して



サイドラインからサイドラインまでを5往復軽くダッシュしたのかな



結構汗だくだくになって、これはどれくらいカロリーを消費したのかなと楽しくなりますねw



来週の三連休は野呂山でキャンプです



2泊3日のキャンプ



天気がよければいいなぁ。。。w
posted by じゅんや at 20:18| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

怪我がなおりました

今日よーやく



リハビリ生活にピリオドを打ちました



明日から自由です!



そういや



最近本読んでないな。。。



そろそろ新しいの仕入れるかな



今からamazonチェックしよかな
posted by じゅんや at 21:20| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

