クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2013年12月09日

倍返しはなかったような

IMG_3031 (2).jpg

面白かった!


最後に大逆転は期待通り!


結局は同じ会社(グループ内)での権力争いな話で


身近でもあるような話なのかもね
posted by じゅんや at 06:42| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

人間ドッグと即行動!

話が前後したけど金曜日の話




年に1回の人間ドック



毎年嫁と一緒に受けるのが恒例でしたが、保険組合の補助がなくなったんで



今年は1人で行くことに



人間ドックは、個人で受けると約5万かかるんですけど



実費出してでも受ける必要があると思うので



次回は嫁にも受けてもらうつもり



お金には代えられないものがありますからね!




人間ドックは胃カメラがやっぱきつかったですが結果は問題なし。



待ち時間にこれ読んでたんですね
IMG_2979.jpg

IMG_2995.jpg
一言で言うと、グダグダいうくらいなら行動しなさい!


って本で、行動できるかどうかが成功するコツ!


成功すると思いますか?って聞く人はアウト。


成功する人は、失敗することなんか考えてないんだそうです。


まぁそれは、ちゃんと考えてるからそういう結論になるんだと思いますけど。


サラリーマンの人は是非読んだほうが良い本だと思いますね。


さっそく影響でちゃいましたからw




人間ドックが終わると、嫁と合流してランチへ



子供達がいると、どうしてもいけないところに行くのが恒例で



今年は呉龍へ!
IMG_2985.jpg
やっぱ最高!あっという間に完食!


その後JTBへ



遼太郎と二人旅を企画してたんですけど、やっぱ凛太郎も連れてくか??



って話から、なぜか家族で行くか!って話から



2泊するか!って話にw



おそるべしゼロ効果w



ちなみに、成功するにはまず最初のJTBへの1歩でプラス1



そこに掛け算で2泊3日の家族旅行の話になるんですねw
※堀江貴文さんは、ゼロにいくら数字をかけてもゼロ。まず行動してプラス1を作ろう!そうしたら、その後は掛け算しても数字が大きくなるって話なんですね。



初日は 昼に東京着→築地で昼食→お台場でガンダム→ガンダムホテル泊
IMG_2986.jpg
嫁に言わせると、ディズニーランドホテルに泊まったほうが。。。


まぁ仕方がないw



二日目はスカイツリーに登って、浅草・上野界隈で遊んで
※アメ横とかまぁそんな感じ


最終日は上野動物園に行こうかなぁって思います。



今年のボーナスに期待してますw





人間ドックの前の晩に嫁のお母さんが気を遣ってくれていただいたボジョレヌーボー
IMG_2984.jpg
21:00までに半分飲んでいきましたが問題なしでした!
posted by じゅんや at 08:36| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。


とりあえず、これ買ったんで読んで見ようと思います。
61alPhr79wL__SL500_AA300_.jpg
水道橋博士の「藝人春秋」




今年もサッカー、自転車、キャンプなど楽しんでいきますよ


新しいことにも手を出したいなぁ


特にギターとか始めたいなと思いますwww
posted by じゅんや at 00:45| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

