クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2013年08月25日

神戸 LIVE ツアー

この週末は嫁と二人で神戸に行ってきました



斉藤和義の20周年記念LIVEを観るためです



子供達は、嫁の実家に預け、いざ神戸へ!!!



今回のミッションは4つ



まずは当然LIVE



そして、IKEAと三井アウトレットモールと神戸牛!



予定では、初日アウトレットモール⇒斉藤和義LIVE



でしたが、神戸に着いたのが昼過ぎ
IMG_2599.jpg



早速神戸牛って行きたかったのですが




イタリアンのビュッフェにw
IMG_2601.jpg
ハイネケンのエクストラコールドがありました!



で、アウトレットに行きたかったのですが、三宮から結構遠いので、IKEA⇒斉藤和義LIVEに!!!




初IKEAでしたが、ここは結構いい!(子供連れだとゆっくり観れないかな)
IMG_2602.jpg

経費削減の為によくできたシステムです
IMG_2603.jpg


時間もないので、少し観ていざLIVEへ!
IMG_2604.jpg



20周年記念ということで、3時間半というありえない長さのLIVE



詳しくは書けませんが、29曲やってたんだそうですw



とにかく、凄かったwww



で、ホテルに戻ったのが20:30頃



そっから、神戸牛を求めて三宮界隈を彷徨ったのですが



すっごい高いか、安いかのどっちかしか見つけられずw



もたもたしてたら、23:00を超えて店がますます決まらず><



結局、ホテルの近くのすき家で夕飯というありえない結果にw
IMG_2605.jpg



初日はあれでしたが、二日目は気合入れて朝一でIKEAへ
IMG_2607.jpg

流石に朝一はガラガラw



昼前までしっかり遊んで、いざ神戸牛w



モザイクガーデンのとある店でありつけましたw
IMG_2610.jpg


ランチ時ということで、塊にはありつけませんでしたが



神戸牛はとろけましたw
IMG_2611.jpg

IMG_2612.jpg

IMG_2613.jpg


その後急いで、アウトレットモールへ
IMG_2614.jpg


欲しかったラコステのポロシャツをゲットして



神戸を出たのが17:00前



頑張って呉に戻ったのが21:00過ぎ



呉から神戸までは3時間でいけますね





来週は、博多のサンシャインプールに行くんですが、天気がよろしくない><



なんとか晴れて欲しいね
posted by じゅんや at 22:53| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

ラスト1日

5連休も最終日



終わってからでもいいんだけど、まぁ更新ってことで



木曜日 実家へ墓参り
IMG_2592.JPG

その後、実家で母の手料理を腹いっぱいご馳走になりました!


うちは、両方の実家が近過ぎて、イベントがあるときくらいしか行ってないので


もっと行かないといけないなぁと思います。


会ってるのは会ってるんですけど。。。



金曜日は午前中二河プール
IMG_2593.JPG


写真はガラガラですが、これは休憩中でして



昼前くらいからたくさんの人になりました



夕方から会社の同僚と飲み!



短時間でいっぱい飲んで、頭痛かった><



土曜日は高校のOB会へ
IMG_2594.JPG


テントとか出てるし、親御さんたちもいるし。。。


なんか違う風景!


従兄弟の裕介も来てましたが


30オーバーは私と裕介だけw


高校1年生とゲームやりましたが、やはり高校生


私には無理ですw


裕介はガシガシ削ってましたけど><




その後、タイムでカブトムシの腐葉土を買って



夕方から嫁の実家へ
IMG_2595.JPG

庭でバーベキュー


義理父と二人で焼いて


残った人たちは、ガンガンに冷えた部屋で肉が来るのを待機w



来週は子供達だけでお泊りです




で、今日はアルパーク辺りに行こうかなと


目的は子供達遊ばせるのと、密かにバーゲンの残りものないかなぁって感じでw




来週は斉藤和義のライブで神戸へ


再来週は博多へ(サンシャインプールと水族館と博多の美味いものツアー)


というわけで、今週は仕事が手につきそうに無いですw
posted by じゅんや at 08:11| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

呉の花火

今年も当たりました



youmeタウンの招待席
IMG_2525.jpg

昼間は仕事に行ってて


その後しっかり筋トレやって


汗だくだくで帰宅!


子供ら風呂に入れて、まず1本プシュっとやって


19:30くらいですかね


そろそろ行くかぁってことで


無理してここに住んで良かったなとw


会社帰りの時間から、花火行くぜーって人多かったし




で、嫁が作ったから揚げとおにぎりと、買ってきたメンチカツで飲みながら



始まるのを待つこと10分



始まりました!(今年はカメラ持ってこなかったので写真しょぼいw
IMG_2544.jpg

IMG_2549.jpg

IMG_2556.jpg

20:00に始まって20:45まで



屋上から見るので、水上花火は見えませんが、子供らも喜んでたしまぁいいかw




posted by じゅんや at 06:50| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

