クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2014年01月13日

斉藤&和義

今週末は斉藤和義でした



土曜日は、長女あかねと母の誕生日会
001.jpg
サッカーの親御さんにお願いして、結構豪華に刺身を用意して


002.jpg
8月のカメリアンのケーキです


日曜日は午後から嫁の実家へ子供を預け
001.JPG
斉藤和義のライブへ


今回は斉藤&和義ツアーと言うことで



7列目という、結構前がかりな席で
IMG_3043.jpg

それはそれは盛り上がるコンサートでした


いつも一緒に行く友人夫婦と打ち上げ兼新年会を近くの居酒屋で更に盛り上がり


〆は広島の一蘭!
002.jpg

なんか評判悪いみたいですけど、普通に旨かった!替え玉もしたしwww



その夜は去年も泊まったコンフォートホテルに1泊




翌朝の今日は、久々に夫婦で本通りで歩きまくりw



年に1回か2回、斉藤和義のライブで二人きりになりますねwww



こういう時間もたまにはないといけませんねw



コートとか欲しいなと色々見ましたが、これは良いなと思うものは


75,000円の50%OFFとか、安いのか高いのか微妙な感じで


水色かピンクのカーディガンが欲しいなと探すと


12,000円の40%OFFとかこれまた微妙な感じで結局何も買わずw


昼食は迷った挙句、むさしで落ち着き
003.jpg



パタゴニアで見つけたこれはなんか買っちゃうかもw
9344320590012.jpg

ダス パーカっていう定価40,000円くらいのものなんですけど


探すと、23,000円くらいで売ってる。。。


パタゴニアで一番暖かいらしい。。。


今のダウンは10年ちょっと着てるし、まだまだ着れるんだけど


10年着てるんだから、新しいの買ってもいいだろう!!!


というわけで、斉藤和義は最高でしたw




ライブでファンの人が発した一言で知ったのですが



「せっちゃーん ガキの使い観ました??」



あーー 12月の頭に収録してたんだけどねーーって感じだったので



うちに戻ってあわててチェックしてみると



笑ってはいけないのエンディングは、斉藤和義だったんですねw
004.jpg

005.jpg

一昨年が奥田民生


去年が藤井フミヤ


そして斉藤和義か。。。


20年来のファンとしてはこれってすごいよなって感じです
posted by じゅんや at 20:10| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

幼稚園バザー

FBやツイッター、サカつくが忙しくて



週1回更新があるかどうかのこちらですが



県北方面に楽しみにされてる方がいらっしゃるので



週1回以上更新してみたいなと思います





昨日は幼稚園のバザー



幼稚園組みは普通にでかけていき



家に残ったのはゲーム王の凛太郎と私



午前中にJTBに行こうとしてたんですけど



気がついたら時間が迫ってたんで、JTB諦めてランチをしようと



「何が食べたい?」って確認すると、



「俺ラーメン!」



中通りを歩いていると、



「俺、マックでもいいよ!それか寿司!!」



どっちも気が進まないなぁと考えてると閃いた!



「ナンでカレーは??」



ってなことで、MAYAへ!



11:00に入ったので、客はゼロ!



二人でランチを頼んで、出てきたナンの大きさにびっくり!
IMG_2987.jpg

IMG_2988.jpg
ナンの大きさに男気をなくしたか、少し残されました凛太郎w



その後幼稚園に行くと、丁度こちらも昼食の時間!



ナンに比べ、質素なもの食べてました
IMG_2989.jpg
カレー残したくせに、たこ焼きを食べる凛太郎!



その後、英語でちゃんと歌ってるのか歌ってないのか微妙なステージショー!
IMG_1989.jpg

IMG_2024.jpg
一生懸命なあかね

IMG_2062.jpg

IMG_2052.jpg
嬉しそうな遼太郎


写真は時間を切り取るもの。大切なものを撮って下さいという


小薮兄さんの教えを守らなきゃw
posted by じゅんや at 08:10| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

練習から亀山神社のお祭

今日は3連休の初日ということで、朝から皮膚科へ



会社で安全靴を履くせいでなのか、イボができちゃ治しての繰り返しで



液体窒素で焼くんですよw



まるでターミネーター2のようにw
804af324.jpg


昼から裏で子供達を遊ばせて、その後サッカーの練習
IMG_2871.jpg

IMG_2872.jpg

グラウンドで某レイソルな企業がど派手に運動会してましたw



そういや、このブログは呉FCドリームスの勧誘目的で始めたんですけど



我が家の週末日記になってますねw



最近女の子が増えてきて



男子よりもなでしこJAPANのほうが狙いやすいかなと



女の子で運動神経ある子大募集ですwww




練習終わって、着替えて亀山神社へ
IMG_2873.jpg
このスマートボールは結構長い時間もつからいいねw


信長の野望onlineをやったせいか、神社的なものが大好きで
IMG_2875.jpg

IMG_2876.jpg
八百万の神等共に 聞食しめせと 恐み恐み申す
(やおよろずのかみたちともに きこしめせと かしこみかしこみもうす)


後は少し秋になってきたので、ジャージを買っときましたw
IMG_2868.jpg
半額でしたw

これでも結構悩んで悩んでぽちっとしてますw
posted by じゅんや at 20:55| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

