クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2011年09月18日

今年は初めて

昨日は会社のイベントでカープを観にいってきました



朝から雨降ったり



時折晴れ間が見えて



また雨降ったり。。。



みんな出発してるようだし、まぁいいかって感じで



会社の人の車に便乗させてもらって



広島球場へ
IMG_0634.JPG

雨上がりなんでムシムシしてて


仕方なくビールを飲む。。。


盛り上がったのは、初回、2回まで
IMG_0635.JPG


前田健太がもくもくと投げ



風船飛ばして
IMG_0636.JPG


IMG_0637.JPG
終了




まぁ雨もなんとかなったし



勝ったしで良かった良かった




帰りに会社の人たちと



三越のビアガーデンへ
IMG_0638.JPG



まぁビアガーデンはいまいちだけど



飲んでしゃべって楽しかったな



今日は、朝からサッカー見て



今から知人家族とバーベキュー&釣り大会



この連休は遊びます!
posted by じゅんや at 06:33| Comment(0) | 野球観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

