クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2015年03月22日

久々にキャンプ

このブログって元々、呉FCドリームスのPR兼ねて、うちの子のサッカーの話をするって設定で作ったんですが、この頃どうも主旨が違ってきてるかも。。。


呉FCドリームスはfacebookでしっかり宣伝してますんで、こっちは適当に更新していきます。


久々に有給とって、20日から2泊3日で野呂山でキャンプをしてきました。


金曜日は子供たちは学校なので、出発したのが16:00頃w


なんやかんや買い物して、野呂山ついたのが17:30頃w


野呂山の職員の方も心配して電話したって言ってました><



ほかにも人がいるかなと思ったんですが、なんと貸切www


しかも猪が出るとか><


まぁ人は襲わないらしく、人がいるってのを前面に出す必要があるらしく


一日中RCCのラジオが流れてました(夜中もですw)
010.jpg

設営に時間がかかり、夕飯にありつけたのが20:00頃
003.jpg

006.jpg

007.jpg
とりあえずバーベキュー


二日目はまったり遊んで
038.jpg


11:00〜ロッジのお風呂に入って


さっぱりしたところで、ずーと飲んでましたw
018.jpg
昼は焼きそば!


で、しっかり昼寝して


夜はカレーー
020.jpg


そしてダッチオーブンで、スペアリブのコーラ煮をやってみました。
022.jpg
これがびっくりの超うまうまでした!

これは簡単なので、今後我が家の定番になりそうです


その後、焚き火を楽しんで
023.jpg
すっごい星が綺麗でした


翌朝、長男凛太郎は野呂山から小学校へw


卒業式に参加するとかで、お母さんと先に下山w


その間、次男長女はゆっくり朝食をとり
027.jpg

ゆっくりしてたら、チェックアウトの時間を少しオーバーしちゃいましたw



その後、しっかりサッカーの練習に!
029.jpg

野呂山は近くていいな


この時期は、電源サイトでも1泊2,000円w


お財布にもやさしくて良いですwww




【関連する記事】
posted by じゅんや at 20:24| Comment(0) | 野呂山オートキャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

