クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2014年11月26日

男組みキャンプ

11月22日〜24日で山口県の大島にある片添ヶ浜オートキャンプ場に行ってきました


今回は、長女の幼稚園のバザーがあるということで



嫁、長女なしの長男・次男だけの男だけの初キャンプw



今年はGWにキャンプに行ったきり、行く機会をなくしていたので、どうしても行きたかったんですね



そして、片添ヶ浜オートキャンプ場のイベントがあったということも強行した理由ですかね



当日の朝、耳鼻科へ行って、急いで出発!



早速薬を忘れて、呉高速の天応でUターンw



出発する前は、泣いてたあかねも嬉しそうに出迎えてくれて薬を渡してくれましたw



と色々あったのですが、無事現地到着w
002.jpg

昼ごはんは、適当に弁当とカップラーメンw
003.jpg

そっからは、設営にひじょーに時間がかかって気がついたら夕方w
010.jpg

こんな感じで、テントとリビングを繋げるトンネルを使ってみたんですが、結構難しい><


でも、こんな感じですごく広々としていい感じ
005.jpg

そして、夜はバーベキュー
006.jpg

009.jpg
まったりとした時間もありつつ、早めに寝ました


二日目の朝
011.jpg

朝ごはんはカップラーメンw
012.jpg


その後、海の市に行ってみました
014.jpg

015.jpg
こじんまりとした感じで結構楽しかったです。


キャンプ場に戻ってよーやくだらだらタイム
016.jpg
本を読んだりゲームをやったりやりたい放題w

次男大好きな焼き芋やったり
017.jpg


そして夜は海鮮バーベキュー
019.jpg

020.jpg

その後、三人でuno!
021.jpg

その後、寝落ちする前に寝ましたw


最終日
022.jpg

024.jpg
朝はパンw

その後、イベントの閉会式
集合写真3sssssssss(ポー).jpg

テントを撤収して、温泉に入った後で3人で交代で写真を撮って
029.jpg

028.jpg

030.jpg

楽しかったキャンプも終了



家に戻って、夕飯は色々お疲れでしたと、家族で外食
031.jpg


初めての男だけのキャンプはそれなりになんとかなるもんだなと


次回は、竿を持っていって釣りたての魚でバーベキューでもやりたいなと思います。
posted by じゅんや at 23:49| Comment(0) | 片添ヶ浜オートキャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

