クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2014年09月28日

海辺の新鮮市場

先日、知人が食べたって聞いて


こりゃ行くしかないなということで


本日行ってまいりました!
001.jpg

江田島の藤山の近所にあるんですね



休日だと、11:30頃でギリギリ食べられるかどうかかなって感じで



今日は12:30頃に最後のお客さんになってましたね



1階で刺身を選んで



2階で、好きな炊き込みご飯と味噌汁を好きなだけついで



いただきます!ってシステムです
002.jpg
これで850円!



炊き込みご飯は、マツタケ イカ ホタテ ちりめん 鯛めしがあったかな



味噌汁のアラがいっぱい入ってるらしいのですが、既に汁しかなかったwww



炊き込みご飯と味噌汁がなくなったら終了みたいですね



まぁ新鮮な刺身と美味しい炊き込みご飯なので



一度行ったらよいと思いますw
posted by じゅんや at 19:54| Comment(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。