クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2014年08月24日

2014年夏休み旅行

今年は(今年も)


博多へ行ってきました!


色々調べたんですが、安いんですよね。


出発前は雨。(週間予報も雨)
001.jpg


しかし、徐々に晴れてきて古賀SAで晴れたw
002.jpg

これは行くしかないと(半分諦めてたんですが
035.jpg

069.jpg

078.jpg
やっぱ最高でしたw

夕方までしっかり遊んで、ホテルにチェックイン!


ホテル近くで、夕飯食べて


一蘭の総本山近くだったので一人で行ってきましたw
006.jpg

004.jpg

005.jpg


二日目は、朝から市場へ!


朝からがっつり!
009.jpg

007.jpg

008.jpg

010.jpg

マリノアシティで遊んで
012.jpg

キャナルシティで遊んで
016.jpg

018.jpg

017.jpg

夕飯は鉄なべって有名な餃子を食べてきました!
022.jpg

021.jpg

最終日は雨w
023.jpg

IKEAで買い物して
025.jpg

026.jpg

無事帰れましたw
027.jpg


子供たちも大きくなって、すっごい食べるようになってきましたw


じゃーもっと旨いもの食わせてやるって感じになってきて


もっともっとがんばらんといけんなーって感じですw
posted by じゅんや at 22:37| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

