クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2014年05月25日

運動会

今日は小学校の運動会



天気は曇りでしたが、すっごい良い天気になって大変でした



低学年の子たちはすっごく大変でしたね



ご存知のとおり、中央小学校は小中一貫校
001.jpg

これはこれで良いんだけど、中身が薄いんですよね



かけっこくらいしか見所なくて、15:00くらいまであるので待ち時間多すぎw
111.jpg
遼太郎はまぁそんなもんでしょうw

121.jpg
写真だけ見れば、1位の凛太郎(2位でしたw

凛太郎はサッカー初めて、明らかに運動能力が上がってるかな


遼太郎は今からでw



あかねはそのままで運動能力高そうですwww

posted by じゅんや at 15:21| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。