クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2014年02月08日

幼稚園の発表会

今日は幼稚園の発表会



の前に、久々に雪が降りましたね(積もりましたね
001.jpg

前日に相当降ってたんで、こりゃ積もるかもとみせかけて、積もらんのだろうな


子供たちがっかりだろうな


でも、積もってたら積もってたで雪だるまとか言われてやだなとw



うちの近所は日陰に薄っすら程度でしたが、実家のほうは4センチくらい



熊野は20センチくらい積もったそうです




そんな訳で、開始時間が午後からに変更になった発表会



うちの子たちはしっかりがんばりました!


嫁が言うにはエアーハーモニカw
008.jpg


大太鼓もがんばってました
010.jpg

事前に、男気タイムでーす!って言え言えって強要したんですけど


先生に怒られるから無理!ってまじめ君でしたw


あかねも元気いっぱいでした
033.jpg


我が生涯に一片の悔いなし!(by ラオウ)
060.jpg


まだ活舌悪い芸人ですけど、なんとか言えましたw
077.jpg


なんとか幼稚園はクリアできたようですが、小学校は大丈夫でしょうかw


野菜嫌いだし、果物食べられないし。。。


この月曜日に母親と机を買いに行きます


いよいよ、次のステップが始まるんですね







posted by じゅんや at 18:42| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

