クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2014年01月01日

カウントダウン

大阪二日目です!


今日こそはと、りんくうタウンへ


電車で小一時間


着く頃には雨が降ってました
image-d1326.jpg

子供たちのダウンジャケットをゲットしに来たようなもんです(笑)


ぶっちゃけ、ネットで買った方が安いような気もします(笑)


せっかくだから買っとくかって感じですかね




なんやかんやで、ホテルに戻ったの17:00頃かな


急いで、防寒対策して、バスで移動!


天保山!
image-670e1.jpg

海遊館です!
image-2949e.jpg

image-ca047.jpg
子供たちのテンションも上がります!



海遊館から船でUSJへ
image-c595b.jpg

2013年最後の夕食は、まさかのモスバーガー(笑)
image-9a648.jpg

そしていよいUSJへ!
image-45f70.jpg

写真取り忘れましたけど、キティちゃんに会ってきました!


あかねはテンションMAX(笑)




そして、いよいよカウントダウンです


入場券しかない庶民は、大型モニターの前で、始まるのを待ちます(笑)

image-28cb8.jpg

そしてカウントダウン!


花火がガンガン上がって来た甲斐がありました(笑)

ゲストで武田真治さんが来てましたけど、サックス凄かったです。


その後は人が多すぎて避難!
image-64d9b.jpg

そして、今朝は朝からガンダムと、大阪は最高ですよ(笑)
image-6de03.jpg
posted by じゅんや at 08:29| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしいなぁ…

どうせなら、りんくうではなく
天王寺(あべの)にある
日本一の高さを誇る
あべのハルカスQzモールで
買い物したほうがいいぞw
Posted by かいちょ at 2014年01月02日 01:15
かいちょ
庶民なんでアウトレットが良かったんです!
Posted by じゅんや at 2014年01月02日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

