クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2013年12月31日

カウントダウンツアー

先週に続いて今週は大阪です!



今回はユニバーサルで年越しです!



九州新幹線に乗って大阪まで
image-729c9.jpg

image-0e981.jpg
グリーン車並みの広さなんだそうです



昼前に着いて、ホテルに荷物預けて
image-7aa7b.jpg

りんくうタウンへと思いましたが、電車間違えて環状線を一周して終了(笑)


夕方から道頓堀へ
image-d45bc.jpg

image-81e44.jpg
この人は場所が若干動いてました(笑)


image-3b22a.jpg
美味かった!


image-a5ef3.jpg
夕食はカニ!

image-63f76.jpg

image-22d73.jpg

image-9ad09.jpg
天ぷらが美味かった!

image-0fdcd.jpg
この二人は被りたくたいみたい(笑)

image-98bbf.jpg
この人はご満悦!

image-88253.jpg
電車の窓に映る自分にうっとりされてました(笑)
posted by じゅんや at 10:09| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪駅から乗ると、
りんくうへはややこしいよw

・大阪環状線
・ゆめさき線
・大和路快速
・関空紀州路快速

4路線が同じ方向で
グルグル回ってるからねw
オマケに、りんくう方面は
前4両と後4両で切り離したり
接続したりして運行してるし。

ま、ホームタウンの関西を
満喫されたようで何より。
Posted by かいちょ at 2014年01月02日 01:13
環状線はやられました(笑)
新大阪から別の電車があったような…
Posted by じゅんや at 2014年01月02日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

