クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2013年11月04日

2013年片添祭

この3連休は山口県は大島の片添ヶ浜オートキャンプ場に行ってきました。
IMG_2916.jpg


毎年、この時期にイベントとして「片添え祭」が開催されてて、今年で2回目の参加です。



子供向けのゲームなど企画してくださり、うちの子も大きくなってきたのでほっといても遊んでくれるので楽チンですねw


とりあえず、着いたらアルコール消毒!
IMG_2917.jpg

サイトを有効に使おうと2、3時間設営に時間かけちゃいましたw
IMG_2918.jpg

夜はバーベキューとか色々
IMG_2919.jpg


2日目はあいにくの1日中雨で残念でしたが、それでも楽しく過ごせました。
IMG_1904 (2).jpg

IMG_1905.jpg


朝ごはんは、炊き込みご飯と豚汁!
IMG_2929.jpg

お腹いっぱいになったら、サイトを散歩してみます
IMG_2931.jpg

IMG_2932.jpg
変わったテントがありますね


昼ごはん前に買いだしに行きまして


途中でみつけたケーキやさん?でシュークリームを!
IMG_2933.jpg


ここのキャンプ場に来ると結構買いに来る魚屋さんで刺身とさざえ!
IMG_1911.jpg

IMG_1908.jpg

IMG_1907.jpg
凛太郎はさざえを食べられるようになり、遼とあかねは蟹が食べられるように!


テントの中で、子供達はガンダムクイズに夢中になりw
IMG_1903.jpg


夕方、隣にある温泉ですっきしりて、晩御飯は鍋!
IMG_2936.jpg

IMG_2937.jpg

楽天が優勝し、スーパーセールが始まるのを待ちますが、スタート0:00ということで断念w



最終日はしっかり晴れてくれて、乾燥撤収できましたw
IMG_2938.jpg

最後にウルトラクイズはじゃんけん大会があって祭は終了!
IMG_1919.jpg

IMG_2939.jpg


次回はGWかな。


ソーメン流しに来よう!






さぁ現実が待ってますよwww




posted by じゅんや at 20:16| Comment(5) | 片添ヶ浜オートキャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨は、余計でしたが楽しいキャンプだったようですね^^

武井バーナーの調子もいいみたいで!
この調子で冬キャンをエンジョイしてください!

次回もよろしくお願いします。
Posted by にっく at 2013年11月05日 18:33
にっくさん
武井バーナー調子良いというかなんというかw
冬キャンプはタイヤがないんですよねw
Posted by じゅんや at 2013年11月05日 21:57
冬タイヤが無いところに行けばいいよ!

冬タイヤ持ってるけど、雪中キャンプに言ったことがないもの(笑)

まぁ、片添オンリーなんですが(笑)
Posted by にっく at 2013年11月06日 21:25
にっくさん
では、片添えに行きますかwww
Posted by じゅ at 2013年11月07日 06:56
いいね!行きましょう!
Posted by にっく at 2013年11月07日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

