クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2013年09月08日

9月1週目ダイジェスト

さて、今週はこんな感じ



旅行から帰って、早速届いたこれ
IMG_2655.jpg
やっぱA400は違う!



脱ぐのに、1人じゃ無理かなと思うくらいw



そして私の生きがいの一つ
IMG_2656.jpg
メスがまた死にました><



この子達の遺伝子を継いだ赤ちゃんが結構いっぱいいたりします



誰か貰ってくれんかな。。。



金曜日は安定の餃子w
IMG_2660.jpg


土曜日は母が来たので、一緒に山口山へラーメン
IMG_2661.jpg


夜は知人家族とお食事会
IMG_2662.jpg
テーブルに炭があって、自分で焼くスタイルw



でも、あんまり焼かなかったなw
IMG_2663.jpg

IMG_2664.jpg

この後カラオケ行って楽しんできました



日曜日は朝からIKEAで買ったガンダム棚を作りまして
IMG_2667.jpg
たぶんスウェーデン語w
IMG_2668.jpg
これで6,000円弱なんで安いんだとかw
IMG_2675.jpg

一番上はシャアのスペースw
IMG_2671.jpg

2段目はガンダム
IMG_2672.jpg


3段目は一年戦争w
IMG_2673.jpg

1番下は、斉藤和義のサイン入りカープ坊とミラノダービーのチケットと赤いゲノセクトw
IMG_2674.jpg


夕方から久々に子供とサッカー
IMG_2676.jpg

IMG_2678.jpg

空は秋空になってますが、今日は暑かった><
IMG_2677.jpg


来週の3連休はキャンプです!


posted by じゅんや at 18:55| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

