クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2013年05月26日

チタンマグカップの威力は如何に!

昨晩は会社の後輩とメンフィズギャンギャングカフェに!


場所は関白の目の前
http://tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34005291/dtlmap/


店員さんに、お勧めを聞くと迷うことなく「ステーキ!!」と


2ポンド(1kg)がいいと


後ろで女子会してた4人組が丁度注文してたみたいで


それが出てきた瞬間度肝を抜かれましたw



で、出てきたのがこれw
IMG_2279.jpg

凄く肉って感じで美味しかったです

IMG_2280.jpg

肉を食べた後が大変でしたw


肉の下に、2ポンドのポテトがwww
IMG_2282.jpg


後輩に無理やり食わせなんとか完食w
IMG_2284.jpg


2ポンドステーキが4,000円弱


4人くらいで食べたら丁度良い感じでしょうかね


ネタにもなるし、是非後輩を連れて無理強いさせたいお店だと思いますw



土曜日は朝から祇園のイオンに



このオレンジのイスを
41bO-Yjs7dL__SL500_AA300_.jpg

ターコイズとチェンジしてもらいました
41iLUQxhqkL__SL500_AA300_.jpg

ついでに、チタンのマグカップも人数分そろえたり
IMG_2290.jpg

これでビールを飲んでみましたが、いつまでも冷たい!


これはなかなかいいですよ




で、今日の3:45からCLのファイナルがありますね


21:00前に仮眠して、今起きてるんですけど、後少しあるのでどうしようかなぁ。。。


寝るか起きてるか。。。


明日は運動会だったりもしますwww


posted by じゅんや at 01:15| Comment(2) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サーモスのタンブラーもいいよ!
強烈な保温冷力です(笑)
Posted by にっく at 2013年05月26日 07:17
にっくさん
チェックしましたが、良さそうですねーw
Posted by じゅんや at 2013年05月26日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

