クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2013年05月19日

お買物

今日は1日雨だったので


サッカーの練習はおやすみ。。。



スポーツオーソリティの2割引セールやってるので



祇園のイオンに行ってきました!



まずは、腹ごしらえということで、フードコートでマックを!
IMG_2274.jpg
場所取りが大変ですねw


チキンタツタの和風おろしを食べたんですけど
image_kv_01_hover.jpg
食べにくいだけの印象しかないw


普通のチキンタツタにすりゃよかったな。。。




で、子供達がゲームを買うというので



フタバ図書でこれを買い(二人のお年玉やらの貯金から買いました
61qFJ0Q9gvL__SL500_AA300_.jpg


よーやくお目当てのオーソリティへ


とは言え、これと言って欲しいものはなく


サンフレッチェのユニフォームを買う寸前までいきましたが


1万円ちょっと出して買ってどうする??と自問自答した結果


必要ないな!買ってもインテルのユニフォームだな!ってことで



ローチェア30を2つ買いましたw
IMG_2275.jpg

41bO-Yjs7dL__SL500_AA300_.jpg

これで我が家に4つ目 


子供らが占領しても、私用のがひとつ残りますwww



ってな具合で、キャンプ熱が盛り上がってきました!


今年の梅雨は、6月7日〜7月21日あたりまでなんだそうです(気象庁参照)


去年は、7月に2泊 8月に2泊キャンプをやっているので、それを上回らなければ!!!


というわけで、キャンプ場探しに大変ですwww


posted by じゅんや at 22:15| Comment(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

