クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2012年11月21日

武井君のケース

先日買った武井君のケースを自作した
IMG_1522.jpg


売ってるケースをちょっとだけいじっただけですけど。。。
IMG_1526.jpg
横向きなんで、縦型にするために取っ手を付け替えます



ただそれだけw
IMG_1528.jpg


最初蓋を閉めずに穴開けてたら



嫁が「もしかして、それ重心ずれてるんじゃ。。。」



私「。。。」



てな感じで、多少ミニ四駆みたいに軽量化されましたが
IMG_1529.jpg


今週末のキャンプには間に合ったw



多少、余裕のスペースがあるんで、棚を中に作って



備品を入れられるように改造する予定
IMG_1530.jpg

足がないジオングのような完成度でしょうかねw



どうも週末は天気が良くないみたい


雨だけは勘弁でw
posted by じゅんや at 21:26| Comment(2) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いの作ったね!

愛着がわくじゃろ?(笑)

週末は雨ですが、楽しみましょうね♪
Posted by にっく at 2012年11月21日 23:33
にっくさん
愛着はこの3日間でぐっと来ると思いますw
Posted by じゅんや at 2012年11月22日 04:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

