クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2012年04月30日

片添ヶ浜キャンプ 2012.4.28〜30

はい


行ってきました


片添ヶ浜!
IMG_1021.jpg
鯉のぼりが入り口にぶら下がってました



今回は初めてなことがたくさんあったんですね



まずは2泊3日が初!



数年前までは、ありえん!って思ってましたけどねw



知人家族と一緒にキャンプも初!!



新しいテントも初!!!
IMG_1023.jpg


焚火台も初!!!
IMG_1030.jpg

普通にバーベキューもできるし
IMG_1035.jpg

薪を使えば
IMG_1041.jpg
火を見ながら酒を飲む。。。かっこいいだろうwww


こういうのも買ってたんだけど、炭に火を熾すもので
IMG_1033.jpg
炭を縦に積んで、一番底に着火剤を突っ込んで火をつけたら


勝手に炭に火が熾るとw


今までは団扇で扇いだりしてましたけどね〜


すごくこれ便利です。




初日は、着いてすぐにバーベキュー
IMG_1025.jpg

お腹いっぱいになったら、テントを張って汗だくに
IMG_4112.jpg
すぐ隣にある温泉に行って、汗を流して大きなお風呂に子供たちも大興奮!


夜は、近くに魚屋さんで刺身とサザエを買ってきて


いっぱい飲んで、食って楽しかったです



次の日は、


キャンプ場のイベントのそうめん流しに
IMG_4132.jpg

IMG_4134.jpg

IMG_4136.jpg

がっつり食って、しばらくしたら友人家族はお帰りに。。。


夜用の食材を仕入れてきて


夜ご飯はまたバーベキュー
IMG_4146.jpg
豚バラ丼完成!


マキを買って、焚火もやってみましたIMG_4149.jpg
火を観ながら一人で飲んでたら寝てたらしいですw

次の日は朝から雨


撤収するころは丁度小降りで助かりました
IMG_4151.jpg


大雨の中、無事に呉に帰ることができました。


片添ヶ浜キャンプ場は結構いいですね
IMG_4126.jpg

温泉が隣にあるのもいいですし、フリーサイトなのに区画があったり


グループキャンプをやってるとこがいくつかあって


7区画分を使って豪快なキャンプやってたり


こういうの良いなぁって思います


家族だけでやるのも楽しいですが、グループキャンプも凄く楽しそう


今回は知人家族と楽しみましたIMG_4108.jpg

是非また行きましょう!


追伸
テントが濡れてるので、乾かすためにGW後半もキャンプに行ってたりしてwww












posted by じゅんや at 16:37| Comment(2) | 片添ヶ浜オートキャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

お疲れ様でした&お世話になりました!

あいにくの雨撤収だったけど
片添でのキャンプ、楽しめたようで
安心しました^^

2泊するとゆっくり出来るのでいいでしょ!

次回は、一緒にグルキャンしましょうね!

私もお気に入り頂戴します。
今度ともよろしくお願いします!
Posted by にっく at 2012年04月30日 21:18
にっくさん
どうもありがとうございました。
連れてった知人家族も、早速次の日にオーソリティにテント見に行ったようですw
買わなかったみたいですが。。。
是非一緒に行きましょうね〜
Posted by じゅんや at 2012年05月01日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

