クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2014年12月31日

神戸に行ってきました

28日〜30日で神戸に遊びに行ってきました!


狙いは神戸牛!



ということで、初日はアウトレットへ!
017.jpg

雨でしたが、雪じゃないだけマシw


ナイキで、ウインドブレーカーにベンチウォーマー。あとスニーカーも買っちゃって!


夕方まで遊んで、ホテルへ。
018.jpg
長田町にあるホテルで、立地も良くてナイスでしたw


夕食は近所のお寿司屋さんへ
019.jpg
廻ってないけど、高いのでも300円くらい


まぁ初日はこのへんで勘弁してやろうかなと



で、二日目


朝食は、ホテルオークラのフレンチトースト!


















と言いたかったのですが、予約とかもいるみたいだったんで


調べた結果こちらへ
020.jpg
コム・シノワ!


朝から人がいっぱいで


すっごい美味しかった!
021.jpg


腹いっぱいになったら、コアラとパンダが見られるのはここだけって王子動物園


行ったら、休園でしたw


急遽、須磨水族館へ
022.jpg

024.jpg

009.jpg

その後、移動してIKEAへ
025.jpg

そして、メインイベントのモーリヤへw
029.jpg

030.jpg

031.jpg

032.jpg

033.jpg
うまかった。。。


その後、神戸の夜景を堪能して
010.jpg

013.jpg

012.jpg

011.jpg


最終日は三国志めぐりからスタートw


長田町は鉄人28号と三国志を推してるようで
026.jpg

027.jpg

035.jpg

037.jpg

038.jpg

036.jpg

041.jpg

040.jpg


昼は中華街で餃子うまかったw
042.jpg

043.jpg

044.jpg
と、今回は贅沢しまくったw


まぁたまにはいいよねwww
posted by じゅんや at 19:03| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

