クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2014年05月25日

運動会

今日は小学校の運動会



天気は曇りでしたが、すっごい良い天気になって大変でした



低学年の子たちはすっごく大変でしたね



ご存知のとおり、中央小学校は小中一貫校
001.jpg

これはこれで良いんだけど、中身が薄いんですよね



かけっこくらいしか見所なくて、15:00くらいまであるので待ち時間多すぎw
111.jpg
遼太郎はまぁそんなもんでしょうw

121.jpg
写真だけ見れば、1位の凛太郎(2位でしたw

凛太郎はサッカー初めて、明らかに運動能力が上がってるかな


遼太郎は今からでw



あかねはそのままで運動能力高そうですwww

posted by じゅんや at 15:21| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

宮島へ

久々に母とおでかけ


呉からマリーナホップへ
001.jpg


去年くらいからでしょうかね



がらーーーんとしてた、マリーナホップもここ最近は賑わってるみたいですね



市内に近いアウトレットモールは、全国のほとんどでも人が集まらないみたいですね



アウトレットモールは、すこし郊外に位置しないとダメなんだそうです



市内に近いと、正規品よりも安くできないらしく(市内にある正規店のが売れなくなるので



それで、がらーんとしているそうな。。。



今のマリーナホップはイベント系で、人が集まってるのかな。



バイクに乗ってる人も多いしね





で、そのマリーナホップから船で宮島へ



8年ぶりくらいかな



とりあえず、乗り合いタクシーで水族館へ
002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

007.jpg

009.jpg

010.jpg

久々にいった宮島のお土産売り場がなんかポップになったような、若者向けになってる感じがしたかな


まぁ、地元の人間が行っても、宮島は宮島なんで


まぁこんな感じかなw




posted by じゅんや at 05:58| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

初グループキャンプ

GW後半で、2泊3日でキャンプに行ってきました!



田の浦オートキャンプ場


島根県の浜田から、益田方向に行ったところにあります


今回は高校時代の友人に連れて行ってもらいまして


8家族くらいかな


大人19人子ども23人の村みたいな感じw

014.jpg

キャンプで天ぷらが出てきたりw
008.jpg

007.jpg

まぁ飲んで食って遊んでって感じですぐ夜に
009.jpg

010.jpg
夜な夜な宴会が続くわけです。。。

初日の夕方からは相当寒かった><


二日目
変な虹が出てましたね
015.jpg

朝から釣りに連れてってもらい
016.jpg
何も釣れませんでしたがw


昼はカレー
017.jpg

そのまま夜の宴会までひたすら飲んで食って遊んでw
149.jpg

夜は鍋にバーベキュー
018.jpg

085.jpg

最終日
雨が降ってて、やな感じにw
019.jpg

それでも昼前には良い天気になって、無事乾燥撤収できました!
182.jpg

初のグループキャンプはすごく楽しめました


キャンプを通じて、新しい出会いがあったり、子供たちも楽しめたようです






posted by じゅんや at 13:20| Comment(0) | 田の浦オートキャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

