クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2014年04月29日

GW前半終了

すっかり放置気味なこちら


メインはfacebookですね




さて、今回のGWは、4連休→3日出勤→4連休



学校は普通にあるので、前半は特になにもなく



土、日は普通にサッカーの練習



その間、DVDを借りてきて映画三昧



悪の教典と手紙、夢を売るふたりってのを観ました



悪の教典は英明ちゃんが散弾銃で生徒を殺しまくるという



殺人鬼の話ですね





で、今日はキャンプ用のロープを作って
004.jpg

GW後半は2泊3日でキャンプです



カブトムシの土をひっくり返してみると、あんなに大きかった幼虫がなんか小さくなってるし



何匹か死んでるし。。。



なかなか難しいですね。



結構、お金も手間もかけてたんでがっかり



その後はみなと祭りへ
003.jpg

今年はミッキーもこないし、見所も特になく



うちの子が6年生になったら、トランペット舞台でパレードにでるので



それまでは、ビール飲んで



子供らがくじ引いて



ごみみたいなおもちゃに喜ぶのも後数年だろうな。。。



しかし、あのくじっていんちきですよねぇw
posted by じゅんや at 17:44| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

遼太郎 小学生に立つ!

今日から次男坊が小学生になりました!
007.jpg


最近、善悪が判断できるようになったので、男気バッチとか付けないと言いますね。。。
004.jpg


母親も一緒に入学式に行ってくれ、夕飯は寿司を頼んでくれました!
014.jpg



まだまだ幼児語が抜けない赤ちゃんですが、優しい子のまま育ってくれたら良いですね。
posted by じゅんや at 19:27| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

