クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2014年02月23日

久々のどんぐり公園

徐々に春に近づいてますね



昨日は休日出勤だったので、今日は何しようかなと。



子供たちにどうする?って聞いたら、あかねが「どんぐりこうえーーーん!!!」



上の二人は正直気が進まなかったようですが、そこは我慢しなさいってことで



11:00頃から歩いてどんぐり公園へ



天気もよく、少し肌寒いですが、ポカポカして気持ちが良かったですね
001.jpg

002.jpg

003.jpg

帰りにフレスタでケチャップ買ってこいと



遼太郎がレジに一人で並んで買ってくるって言い出して



ぷち初めてのおつかいw




その後、ロッテリアでバケツポテト(5人前=500円)



次男・長女はご満悦w




久々に外で遊んだ日曜日でした
posted by じゅんや at 20:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

リフティング145回

やりましたーーーー


長男、凛太郎がリフティングでついに100回超え達成!


なんと145回できたんだそうです。


ここ2週間くらいうまくいかずイライラされてましたがこれですっきりですw


こんな事ができるようになったら、凛太郎用のiphoneを買ってあげようかなw

posted by じゅんや at 18:02| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

私は帰ってきたーーーー

4連休だった今週末



後、20分で日付変更です



暇さえあればパズドラと



数年前の廃人っぷりを発揮している今日この頃




で、この月曜日に次男の机を購入しにマージナルへ



まぁ前に来たときに決めてたんで、決裁者の判断だけしてもらってさくっと終了



その後、オーバーホールに出してた自転車を受け取りに
002.jpg
バーテープが新しい!

003.jpg
チェーン周りに凄くきれいに!

001.jpg


チェーンとワイヤー系の消耗品も交換してもらいました



五日市にあるショップのオーナーは、新城幸也の専属メカニックを務める腕のある人なんですね



Fって漫画で言うと、タモツみたいなもんでしょうかw



明日の朝、生まれ変わった愛車がどう変わったのかすごく楽しみです




そして、後2年こいつに乗って、2号機に乗り換えようと思いますw



次はピナレロあたりにしたいなぁ。。。
posted by じゅんや at 23:49| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

