クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2013年12月31日

カウントダウンツアー

先週に続いて今週は大阪です!



今回はユニバーサルで年越しです!



九州新幹線に乗って大阪まで
image-729c9.jpg

image-0e981.jpg
グリーン車並みの広さなんだそうです



昼前に着いて、ホテルに荷物預けて
image-7aa7b.jpg

りんくうタウンへと思いましたが、電車間違えて環状線を一周して終了(笑)


夕方から道頓堀へ
image-d45bc.jpg

image-81e44.jpg
この人は場所が若干動いてました(笑)


image-3b22a.jpg
美味かった!


image-a5ef3.jpg
夕食はカニ!

image-63f76.jpg

image-22d73.jpg

image-9ad09.jpg
天ぷらが美味かった!

image-0fdcd.jpg
この二人は被りたくたいみたい(笑)

image-98bbf.jpg
この人はご満悦!

image-88253.jpg
電車の窓に映る自分にうっとりされてました(笑)
posted by じゅんや at 10:09| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

上野動物園

赤坂から電車乗り継いで上野へ!


パンダ橋を渡って上野動物園へ
065.jpg


さっそく入り口にパンダが!
171.jpg

175.jpg
テンション上がったのはここまでかなw


子供達はライオンだキリンだって喜んでましたけど
187.jpg

199.jpg

207.jpg

210.jpg

アップダウンが少ない、大人に優しい動物園だと思いますw


ここまでで昼を少し過ぎた辺り



アメ横に移動して、またしても海鮮w
069.jpg

ここで遼太郎がつけ面の汁をほうをひっくり返し、遼の上下が汚れ、私のジーパンもw


しかしここはアメ横
070.jpg

すぐに着替えを調達し、遼太郎すっきりw


そのまま東京駅に移動して、ブラブラしてガンダムツアーは終了!


行きも帰りも自由席をがっつり確保して


それぞれのスタイルで車中を満喫されてましたw
071.jpg

072.jpg



私は車中でこれに夢中になってました!
Image.jpg

これ続編の続編まであるんだけど、凄く楽しみですw


koboのおかげで本を読むペースが上がりましたwww


ついでに次はこれがスタンバッてます


少し読んだけど、ドラマはよく再現してましたねw
Image1.jpg

Image2.jpg


ガンダムツアーを振り返ると


ガンダムホテルは良かった!台場駅に繋がってるし、ダイバーシティにも近い!


ガンダム観に行くなら、ここのホテルに決まりだと思う



子供達は良く歩いたw


これなら車じゃなくても大丈夫っぽい



ちなみに、来週はスポンサー付きで大阪へ年越しに行ってくるw


ユニバーサルで年越し


2週連続で新幹線に乗る子供達は幸せですねw



更に言うと、今朝は枕元にサンタさんが来ていますw


まだ起きてこないのが残念なところwww
posted by じゅんや at 06:10| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

スカイツリー

ガンダムツアー2日目



お台場からスカイツリーまで移動!
image-1b8a2.jpg
予定よりも早く着いちゃったので、ソラマチで時間潰して



11:30に中に入ります




ネットで予約してたんですが、普通に並んでる人もいるんですね。



昨日、銀座で宝くじにすっげー並んでましたけど、それ以上に並んでました


例えがわからんでしょうけど、とんでもない人でした


サクサクとEVに乗って
image-88c2a.jpg
一気に350mまで!
image-7d00d.jpg

image-df023.jpg
逆光でしたが、富士山も見えます


更にお金払って450mまで上がります!
image-8dae1.jpg

image-bd85a.jpg
まぁ多少景色が遠くなるというか、まぁ凄いのは凄いんですよ(笑)

一番凄いのはEVのスピードかなぁ
image-240bf.jpg

夜に来たらいいかなと思います。


富士山は見えないでしょうけど(笑)


下界に降りると怪傑ゾロリが!
image-3ea51.jpg


その後、行列に並んで六厘舎!
image-b0976.jpg
これは濃厚で美味かった!


麺が太いので、お腹いっぱいになりますね(笑)


ソラマチでお土産買って、浅草へ移動


念願の雷門!
image-63282.jpg

あの煙も子供達にしっかり浴びさせて


しかしすっごい人でした(笑)


オードリーの春日がロケしてました!


全く愛想無しで、写真もNGですって関係者が睨み回してましたけど、カメラでしっかり撮ってやった!

横顔だけですが(笑)


浅草から赤坂へ移動してホテルへ
image-b13e7.jpg
赤坂エクセルホテル東急


駅の目の前でありがとうございます



赤坂サカス見て
image-1abf7.jpg
晩飯にたまたま見つけた居酒屋へ


ハマグリとサザエ焼いて
image-647e7.jpg
凛太郎が最近なんでも食べたがるので、一個しかなかったハマグリを、二人で食べました(笑)


80円の中落ち
image-b0be9.jpg

身が結構付いてて美味かった!
image-e9886.jpg
かなり面倒ですけど(笑)


ここで飲んで、ホテル帰って飲んで、今朝は少し頭が…(笑)




最終日は上野で遊びます!


動物園とアメ横かな(笑)
posted by じゅんや at 07:23| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

