クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2013年10月20日

サカつく

うちのPS3は初代の60GB



PS2のソフトも使える貴重はマシンでしたが、去年あたりに壊れてまして




ヤフオクの業者に修理してもらったんですけど、すぐに壊れて諦めてたんですね




でも、このソフトが発売ということで
61QRE8oi71L__SL500_AA300_.jpg

PSP vitaを買おうか、PS3を修理するか、新しく買い換えるかが


我が家の重要課題だったんですけど


PS4が2月に発売になるので、PS3は今更かなと


PSP VITAを買う気満々になってたんですね




でも、色々調べると、まだまだPS3がいけるということで




ヤフオクで落札しちゃいましたw
41fsNQ1lJSL__SL500_AA300_.jpg

流石、PS3は伊達じゃないw



さっそくサカつく買ってきて楽しんでますw
IMG_2899.jpg
サンフレッチェで初めて、初年度12位で解雇されたのにびっくりw


やり直して、5位でフィニッシュしたので、ホッとしましたw




土曜日は仕事出てたんで、少年サッカーには参加してませんが



日曜日の今日練習で、1年生と3年生の兄弟が入部しました



すごく元気の良い兄弟なんで楽しみですね。



徐々に人数も増えてきてすごく楽しみです。



子供をJリーガーにしたいなぁって考えてる貴方!



是非、呉FCドリームスへw
posted by じゅんや at 19:34| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

練習から亀山神社のお祭

今日は3連休の初日ということで、朝から皮膚科へ



会社で安全靴を履くせいでなのか、イボができちゃ治しての繰り返しで



液体窒素で焼くんですよw



まるでターミネーター2のようにw
804af324.jpg


昼から裏で子供達を遊ばせて、その後サッカーの練習
IMG_2871.jpg

IMG_2872.jpg

グラウンドで某レイソルな企業がど派手に運動会してましたw



そういや、このブログは呉FCドリームスの勧誘目的で始めたんですけど



我が家の週末日記になってますねw



最近女の子が増えてきて



男子よりもなでしこJAPANのほうが狙いやすいかなと



女の子で運動神経ある子大募集ですwww




練習終わって、着替えて亀山神社へ
IMG_2873.jpg
このスマートボールは結構長い時間もつからいいねw


信長の野望onlineをやったせいか、神社的なものが大好きで
IMG_2875.jpg

IMG_2876.jpg
八百万の神等共に 聞食しめせと 恐み恐み申す
(やおよろずのかみたちともに きこしめせと かしこみかしこみもうす)


後は少し秋になってきたので、ジャージを買っときましたw
IMG_2868.jpg
半額でしたw

これでも結構悩んで悩んでぽちっとしてますw
posted by じゅんや at 20:55| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

凛太郎9歳です

うちの跡取りがついに9歳になりました!



実はこの日も誕生日に気づいてなかったりして。。。



今日が何日ってイメージがなんですよね



興味あるのは、土曜日まで後何日って感じでw



会社で気が付いて、これはいかんと嫁にお祝いだからスパークリングワイン買っとけ!



って、誤魔化しておきましたw
(家帰って、正直に話しましたけどw



うちの母が、お祝いにお小遣いとケンタッキーを持ってきてくれたそうで
IMG_2847.jpg


長男リクエストの握り寿司(嫁手作りw
IMG_2848.jpg


こういう日にはキッシュが出てきますw
IMG_2850.jpg


誕生日プレゼントは12日発売のポケモンy
7696549_01l.jpg


ケーキを食べてお祝い終了
IMG_18691.JPG

IMG_187011.JPG


今朝は朝からカブトムシの世話から休日のスタートですw
IMG_2851.jpg
posted by じゅんや at 10:29| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

