クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2013年09月29日

運動会 (幼稚園)

9月28日呉の体育館で幼稚園の運動会がありました!


年長の遼太郎
IMG_1433.jpg
誰に似たのかかけっこどべw



まぁ凛も遅いのでそんなもんですw


お父さんによく似てまじめ!
IMG_1614.jpg

年少のあかねは早いです!
IMG_1481.jpg

やっぱ女の子はかわいらしいw(可愛いとは言ってないのであしからず
IMG_1539.jpg


お母さんと一緒の競技もありました
IMG_1653.jpg

このリングを通れない人もおるだろうなぁ。。。


年長のフラッグ。このために幼稚園に入れたようなもんなんじゃないでしょうかw
IMG_1742.jpg

これができるかどうかうちの嫁は年少の頃から心配してましたが
IMG_1785.jpg

遼もしっかりやってます!(ひょっとして難易度低いんじゃ


いやいや頑張ったからですねw
IMG_1827.jpg

運動会が終わって先生からメダルを貰って嬉しそう!
IMG_1853.jpg

長男はしっかりしてるので、ほとんど心配要らず


長女は兄二人に鍛えられてるので心配なしw


次男の遼は、2月産まれというのもあって、心配なところがありますがもう少しで小学生です。
IMG_1866.jpg


これ以上、大きくなって欲しくないのが本音ですwww

posted by じゅんや at 10:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーオンアイス

先週の話ですけど。。。


3連休の最終日に行って来たんです!
IMG_0289.jpg

ある情報筋から聞いたんですけど


ディズニーランドの入場口で


誕生日なんです!って伝えたらシールがもらえるらしく


そのシールを着けてると


キャラクター達がそれを見ると近づいて祝ってくれるんだそうです


レストランとかだと、スタッフが集まって歌を歌ったり。。。


身分証明書とかもみせなくてもいいので、間違って誕生日ですって言っても大丈夫らしいですw


そこは夢の国なんでOKってな具合でw


今年のディズニーオンアイスは、3列目のリンクの角っことこだったので
IMG_1198.jpg
ミッキーが目の前ですよwww

IMG_1235.jpg

IMG_0596.jpg
高いだけあって、十分楽しめましたw


まぁ何が高いって
IMG_2767.jpg
ポップコーンが1,200円


IMG_2768.jpg
ウッディのカキ氷が1,500円


何かピカピカ光るおもちゃの剣が2,500円と、夢を見るにはお金が必要ですw


来年も行きましょう!

posted by じゅんや at 09:36| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

土日はサッカー三昧

この週末は普通にサッカー三昧



サンフレッチェは久々の勝利!



夕方からは子供のサッカー
IMG_2747.jpg


日曜日は社会人リーグがあって
※写真はないですw



結果2−0で快勝!




その後子供達のサッカー



ついにうちの凛太郎がやりました!



リフティング59回達成!



こっからは一気にいくでしょうね
IMG_2757.jpg


今日も日差しが強かったですね



明日はディズニーオンアイスです^^

posted by じゅんや at 20:32| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

