クリックしてやってください 広島ブログ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
呉FCドリームスでは、随時サッカー少年・少女の入団を募集してます。お気軽に見学や体験練習(無料)に来てみて下さい。

練習は基本、土、日の15:00から呉市民広場で行っています。

ご相談など、コメント欄に書いていただければと思います。

2013年07月29日

ブト(ブヨ)恐るべし

7月26日〜28日の2泊3日でキャンプしてきました



大鬼谷オートキャンプ場の19番サイト
IMG_2471.jpg

広過ぎて、どこまで使ってもいいのかわからない
IMG_2472.jpg
とりあえず、スーパーで買ったお弁当で腹を満たし

アメニティドーム
IMG_2473.jpg

リビングシェル
IMG_2474.jpg

その間子供らは遊んでまして
IMG_2476.jpgIMG_2479.jpg

疲れて寝てしまいましたw
IMG_9221.jpg


初日は早々に寝まして



二日目は朝からゲームする馬鹿二人。。。
IMG_2483.jpg


朝食はホットドッグ
IMG_2484.jpg


その後、近くの道の駅へ 
IMG_2486.jpg


広島牛のもも肉100g=1,000円とちと高いw
IMG_2487.jpg

夕方からのヤマメの掴み取りに意気込む人
IMG_9301.jpg

掴んだヤマメ
IMG_9316.jpg

夜に焼き魚にw
IMG_2492.jpg

IMG_9314.jpg


夜は名残惜しい花火
IMG_9359.jpg


最終日は撤収時に大雨でびしょびしょで撤収w



私はブトに噛まれ、足が大変なことにw
IMG_2501.jpg

足はともかく、楽しかった2泊3日


夏休みの間にもう1回いくかwww



最終日は片付けの途中で、大雨w







posted by じゅんや at 23:38| Comment(6) | 大鬼谷オートキャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

13回忌とサッカーと土曜夜市

今日は朝からお爺ちゃんの13回忌



免許取立てのお坊さんが気合入りまくりのお経



まぁ長かったw



これがベテランの坊主になると、手を抜きまくって早く終わるんだろうなw



普通はお経の後、説教があるんだけど、このお坊さんは成り立てなので説教はできませんと



潔くて高感度が上がりましたw



終わって、クレイトンに移動してランチ
IMG_2448.jpg
初めて飲みましたが、泡がシャリシャリしてるだけでしたw



夕方からサッカーの練習



無茶苦茶暑かったですね
IMG_2449.jpg

IMG_2450.jpg



練習終わって、呉の土曜夜市へ



会社の先輩からカブトムシを頂いちゃいました
IMG_2451.jpg


あかねはスーパーボールみたいな柔らかいやつ
IMG_2452.jpg


この後、恒例のボウリングをやって
IMG_2456.jpg

IMG_2460.jpg
汗だくだくになりまりましたが、楽しかったですね。


さぁ夏休みのスタートです



さっそく来週は2泊3日で大鬼谷でキャンプ


いっぱい遊びましょう!
posted by じゅんや at 22:27| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

グリンピアせとうち

この3連休



お父さんは頑張りました!



子供のためと見えるかもしれませんが、本人も十分楽しんでるんですけどねwww




今日は、9:00出発という目標で「グリンピアせとうち」に行ってきました
IMG_9106.jpg

IMG_9108.jpg

IMG_9124.jpg

IMG_9172.jpg
こういう笑顔が観られるなら、お父さんなんだってします!

IMG_2441[1].JPG
楽しい時間も12:00過ぎまで


雷とスコールで退散w



帰りにポケモンのスタンプラリーコンプリートで
IMG_2443[1].JPG
3連休終了です


なんか夏休みが終わったような感じもしますが、まだ夏休みじゃーないですねwww


posted by じゅんや at 17:08| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

